すばちきゅ!

絵描くど
xx

[ --/--/-- --:-- ]


[ 2012/12/16 08:48 ]

あまりにもお久しぶりです。
仕事が忙しかったり、原稿が忙しかったりしてました。
さて冬コミ受かったので、その情報です。

スペースは「日曜日東地区“オ”ブロック-24a」です。
・サンプルは委託ページから!
・スケブ受け付けます。(いつも通り鉛筆で落書き程度でよければですが・・・)
・ポスターは完売後、あるいはイベント終了後に1000円でお渡しします。
 じゃんけん大会とかしないので、こっそり話しかけて下さい。こっそりのタイミングが他の方と被れば、ジャンケンになります。
C83表紙CMYK
委託情報↓
メロンブックス
とらのあな



>拍手返信
エクスタシー!
えくすたしいいいいいいいい

てんこちゃんがひどい目にあうのはすごく興奮するのでもっとやれ
てんこちゃんがひどい目にあってなんぼの娘ですからね!
衣玖さんだとどうも限界があるので、村人とか採用したいです。

XTC読みました、体格差良かった。シャラララ
あはん見られてた・・・。ありがとうございます!体格差いい

kogumaさん
めでたい!!!!!!!!!!!!!!!

レカさん
先に知られてしまった!たぶんレカさんが委託知ったころにはまだpixivも告知してなかったと思いますw
会場特典は毎度のことですが、ありません・・・。スケブ受け付けぐらいでしょうか
当日機会があればよろしくです!
インフォメーション
tumblr
随時更新!
プロフィール

すばち

Author:すばち
このサイトについては
ガイドライン
までどうぞ

「parttimer.2468■gmail.com」
その他、何かあればこちらまでどうぞ。
■を@に変えて下さい。

since 2007.5.30

カウンター


